越前コミュニティーセンター キャラ弁教室

福井 越前コミュニティーセンターで出張キャラ弁教室
福井 越前コミュニティーセンターで出張キャラ弁教室

2013年7月6日(土)に越前コミュニティーセンターにてキャラ弁教室をさせて頂きました。

 

遅くなってしまいましたがその時の事を☆

 

 

今回は参加者5名と少人数の教室でした。

 

少しさびしい気もしますが、私は少人数の方がとっても好きです。

 

一人一人のお顔やお弁当がみれるし、

 

アットホームなほんわかとした教室で、のびのびとお弁当が作れます。

お子様も一緒に参加してくださいました。

 

小さいうちから、一緒にお弁当作るっていいですね。

 

やはり、子供の柔軟な頭はアイディア満載でとっても楽しませて頂きました。

 

なかなかお母さんと一緒にお弁当を作ることはないと思うけど

 

こういった企画だけでも一緒に作ってくれると嬉しいです☆

もちろん、大人の方も一生懸命

 

アイディア満載なお弁当を作ってくださいました。

 

細かい作業でも、楽しんで作ってくださいました。

 

お話を聞いているだけでも、とっても

 

楽しかったです♪

今回も素敵な方々に参加して頂き、本当にありがとうございました。

 

皆様と同じ時間を過ごし、同じお弁当を作れてとても楽しかったです。

 

キャラ弁に、正解も不正解もございません。

 

楽しく作っていただけたらと思います。

 

参加して下さった皆様、企画して下さった担当の方

 

この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

私も魚の裁き方の講座受けたいです♪

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます