中河公民館 キャラ弁教室

キャラ弁教室

9月21日に鯖江市の中河公民館でキャラ弁教室を

 

させて頂きました。

 

今回は、お友達二人も参加してくれて

 

とっても楽しい教室でした。

福井で出張キャラ弁教室

親子で参加してくれたお友達。

 

いつも仕事で忙しく、たまたまのお休みに

 

私のキャラ弁教室に来てくれました。

 

 

 

それだけでもとても嬉しかったのに

 

娘さんと参加したいと

 

一緒に来てくれました。

 

貴重な時間に…

 

本当に有難いことです。

 

福井で出張キャラ弁教室

そして小さいお子ちゃまを抱えて

 

姉妹で参加して下さったお二人も。

 

小さいお子ちゃまいると

 

何かと大変なのに、参加して下さって…

 

 

福井で出張キャラ弁教室

しかも一緒にきてくれた妹さん?も

 

急きょ参加して下さって

 

ありがとうございました。

 

大学時代のお友達も☆

 

今やお互いに二人の子供をもつママになりました。

 

数年ぶりの再開。

 

相変わらず、おっとり

 

天然な彼女だけど

 

そんなところが大好きです。

福井で出張キャラ弁教室

秋晴れの気持ちの良い日に

 

2時間くらいの時間でしたが、

 

とても楽しい時間でした。

 

 

参加して下さった皆様

 

中河公民館の皆様

 

ありがとうございました!!

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます