カフェでキャラ弁教室

福井の駅前のカフェでキャラ弁教室

9月30日に福井の駅前のカフェで

 

キャラ弁教室をさせて頂きました。

 

今回は福井市の企画で

 

駅前のお店で色んなイベントをするというもの

 

その中で、私はいつもお世話になっているカフェでキャラ弁教室をしました。

 

4名の方が参加くださり、

 

皆で楽しく作ることが出来ました。

 

普段のお弁当の話

 

幼稚園、保育園の話

 

あーだこーだ話して…

 

少人数だと皆で仲良く話ができるので

 

私は大好きです。

今回も人気のくまもんを作りました。

 

以前にも作ったことがある方もいらっしゃいました。

 

でも、うまく出来なかったとか…

 

ちょっとしたバランス

 

チョットした違いで

 

全然違う表情になるんですよね。

 

それがとても面白く

 

難しい所です。

 

簡単そうに見えるキャラほど

 

難しかったりします。

 

 

キティちゃんとか、ウルトラマンとか…

 

今回もウルトラマンの難しさについて

 

参加して下さった方と力説しちゃいました。

参加して下さった皆様、

 

OTOYAの皆様

 

福井市の企画の方

 

素敵な機会をありがとうございました!!!

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます