キャラ弁教室@日新公民館

昨日は日新公民館でキャラ弁教室を

 

させて頂きました。

 

自分の校区という事でちょっとドキドキ★

 

そして、同じ幼稚園のママが参加して

 

くれていたり

 

実はご近所の方だったり

 

はたまた同級生だったり

 

何だかうれしくなっちゃいました!!

キャラ弁教室

皆さん、小さなお子ちゃまがいる

 

ママさんだったりで

 

抱っこしたり、おんぶしたりと

 

大変な中ご参加下さりました。

 

本当に有難いです。

 

 

実際にキャラ弁を作られている方は

 

少なかったので

 

色々と驚かれていました。

 

 

キャラ弁教室

お弁当完成後は恒例の写真撮影☆

 

毎回喜んでもらえます。

 

ちょっとランチョンマットや飾りがあるだけで

 

写真に収めても、可愛い雰囲気になりますので。

 

 

当日の写真はこちら

 

 

 

 

参加して下さった皆様、公民館の皆様

 

お手伝いをして下さった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

また同じ地区ですので、これからも宜しくお願い致します☆

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます