本郷公民館でキャラ弁教室をさせて頂きました

出張キャラ弁教室

今年最初のキャラ弁教室は

 

本郷公民館でさせて頂きました☆

 

子育てサークル「ぽっかぽか」さんでの開催でした。

 

小さい赤ちゃんがいっぱい!!

久々の赤ちゃんでドキドキしましたが

 

本当に可愛かったーーーー。

 

 

出張キャラ弁教室

月に2回、みなさんで集まって

 

何かをされているとの事で

 

皆とっても仲良し☆

 

とても羨ましかったです。

 

 

私も、初めてお会いする方とも馴れ馴れしく

 

話をしたりして…

 

すみませんでした。

 

でもとっても楽しかったです。

 

 

はじめてキャラ弁を作る方も多かったようです。

 

小さいお子さんがいらっしゃると

 

ナカナカ時間をかけていられないですよね。

 

 

 

簡単なものをチョコンと入っているだけでも

 

とっても可愛いので

 

何か参考になるものがあっりましたら

 

お弁当の時にでも使ってもらえると

 

嬉しいです!!

出張キャラ弁教室

赤ちゃんもみんなお利口さんで

 

作っているときもスムーズに出来ました。

 

 

最近、あまり写真が撮れてないですが…

 

皆さん可愛いお弁当、丁寧に仕上げて下さりました。

 


ありがとうございました。

 

また作った後は、豚汁をいただき、一緒にお昼を頂きました。

 

美味しかったし、楽しかったです。

 

ドサクサに紛れて赤ちゃんも沢山抱っこしてきたし

 

もう癒されちゃいましたーーーー。

 

 

 

色々と手配は当日の進行などお世話になった中村さん、

 

公民館の山下さん。

 

そしてそして参加して下さったママさん

 

赤ちゃん、ありがとうございました。

 

またお会いできることを楽しみにしております!!!

 

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます