女性財団法人 新年のつどい

今日は「ふくい女性財団 新年のつどい」に出席してきました。

 

軽い気持ちで出席の返事をしたのですが…

 

実は、なんとも凄い会でした…

 

 

仕事で開式ぎりぎりで会場入りしたら…

 

福井副県知事、福井県議会議長、福井市長…などなど

 

凄いお方が来ていらっしゃいまして…

出席されている方も素敵なお洋服の方やら

 

御着物のかたやら…


仕事帰りの黒スーツで行った私は興ざめ。

 

しかも、来賓として皆様の前でお名前を紹介して頂き

 

恐縮しまくりでした。

県も、市も女性のパワーをもっと引出して

 

より明るい社会へ☆という考えをお持ちとの事。

 

とても嬉しい事です。

 

女性ならではの感性や

 

女性ならではの気配り

 

女性ならではのひらめき

 

などなど。

 

色々と活躍の場を頂けたら

 

もっと楽しく、明るい社会になるだろうと思いたいです。

 

 

 

この私がこの会に参加させて頂けたのは

 

6月に行われた「きらめきフェスティバル2013」で

 

キャラ弁教室をさせて頂けたからです。

 

教室をさせて頂けた事でも

 

大変感謝しておりますのに

 

このような会にまで出席させて頂けて

 

本当に感無量でした。

 


今後とお声かけ頂けるよう頑張りたいと思います。

 

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます