5月4日に福井駅前で食の祭典が催されます!!

5月4日に福井駅前で、食の祭典が催されます。

 

当日は食にかかわる色々なイベントが

 

企画されているようです。

 

そして、なんと私もキャラ弁で関わらせて

 

いただく事となりました☆

 

あまりにもビックリなお話でしたが

 

とても光栄な事なので、お力になれたらと思っております。

 

 

イベントのひとつに「キャラ弁コンテスト」が企画されています。

 

詳細はまだですが

 

優勝者のお弁当は期間限定で

 

コンビニで販売されるとか☆

 

何と凄い企画でしょう!!

 

私の夢なんですけど。

 

自分の考えたお弁当が、商品になって

 

多くの人に食べてもらえるなんて!!!

 

凄いですねーーーー。

 


是非、福井が満載なお弁当を作ってもらいたいです。

 

私は審査員の一人として参加させて頂く予定です。

 

色んな方のアイディアをみれるのが

 

今からとっても楽しみです☆

 

 

また今後、様々な媒体で広告も出てくるかと思いますが

 

私を通して申込みをしていただけると

 

特典があるとか♪

 

是非是非、キャラベニストの皆様のご参加お待ちしております!!

 

とりあえず、ご報告までに。

 

詳細が分かり次第、まだご連絡させていただきます♪

 

 

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます