審査員をしてきました@食祭

GWの5月4日に福井駅前のイベント「食祭」での

 

キャラ弁コンテストで審査員を

 

仰せつかり、行ってまいりました。

 

とても沢山の人でにぎわっていて

 

ビビりました…

 

 

ステージ上のオレンジな人が私…写真を撮ってくれたお友達ありがとー
ステージ上のオレンジな人が私…写真を撮ってくれたお友達ありがとー

しかも他の審査員の方が

 

天谷調理師専門学校の理事長様

 

ユアーズホテルの総料理長様

 

と、すんごい方…

 

あのぉーーーー、私しがない主婦ですが…

 

とても恐れ多い思いの中

 

しなりとたたずんでおきました。

 

 


そして今回のコンテストには

 

以前私のキャラ弁教室に来て下さった方も

 

参加して下さり

 

しかもそのうちのお一人がグランプリ★

 

とても凄いですーーーー。

 

そして、とても嬉しいですーーーー。

 

司会進行の福井テレビの坂本アナのおかげで

 

何とか終わり、、、

 

ありがとうございました。

 

少しでも何か…と思い、

 

「ぷちクマたんスィーツ」を

 

作って持っていきました。

 

簡単、食べやすいので「運動会に★」との

 

声もありました。

 

また近々作り方もUPしたいと思います!!

 

何かと反省点の多いイベントとなってしまいましたが

 

関係者の皆様、応援して下さったお友達の皆様

 

本当にありがとうございました。

 

私にはとっても貴重な経験となりました。

 

これをまた成長の糧になるように頑張ります。

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます