へしこTVが配信されました

由香里さん、お顔が…ごめんなさい
由香里さん、お顔が…ごめんなさい

 

 

土曜日24日21時から、へしこTVが配信されました。

 

場所はいつもの さばえのまど より。

 

 

へしこTV
ゲストは 藤田順一さん❤

ゲストは 藤田順一さん★

 

通称たつやさんです。

 

とっても気さくな方で、とっても穏やかで

 

とってもアイディアマンで

 

とっても笑顔が素敵で…

 

とっても、とってもダンディなお方でした。

 

 

へしこTV
6月7日、8日はマルシェワンダーランドへ★

今回は、6月7日、8日に越前陶芸村で行われる

 

マルシェワンダーランドのお話をメインに

 

色々とお話を伺いました。

 

今回で3回目のマルシェワンダーランド。

 

県内外からの出展者の方々が

 

クラフトマーケットや、体験ブース、フード、

 

チャリティー、ライブなどなど、

 

色々な楽しいことが集まっています。

 

そして、今年はナイトバザール&BARも開催されるとか。

 

お子さまと一緒に朝から♪

 

彼氏、彼女と夜から★

 

みんなが楽しめるイベントですね。

 

 

是非是非、私も楽しみたいと思います。

 

入場券が必要となります。

 

前売り券が1000円で700円分のお買物券付き☆

 

当日券が1000円で600円分のお買物券付き★

 

いろいろなカフェやお店で取り扱いされている

 

との事です。

 

是非是非皆さんも遊びに行きましょーーーーー♪

そして、今回のへしこ料理は

 

「へしこアボガどーん★」

 

ごはんの上にアボガドとへしこの

 

スライスを乗せて、マヨネーズ

 

チョットスパイスに、ブラックペッパー

 

刻みのりを散らして頂きました。

 

写真はないけど…

 

とっても美味しかったです。

 

今回はたつやさんのへしこを使わせていただきました。

 

国産のサバを使用されていて

 

限定100本の超レアもの!!

 

とっても美味しくて、帰りにいただいてきてしまいました。

 

食べるのが楽しみぃーーーーー。

 

 

 

 

 

へしこTV
みんなでハイチーズ★

今回も、楽しく素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

次回は未定となっておりますが

 

何やら、またまた楽しくなりそうな気配が★

 

また正式に確定しましたらご連絡させて頂きます。

 

お楽しみにぃ~~~~!!

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます