マルシェワンダーランドに出店します

へしこTVでマルシェワンダーランド

ご報告が遅くなってしまいましたが

 

来る6月7日、8日のマルシェワンダーランドに

 

出店することとなりました。

 

 

というのも、へしこTVに藤田順一さんが

 

ゲスト出演して下さった事

 

私の手土産シフォンを食べてくださった事

 

へしこTVの方々が後押し、お手伝いをして下さる事

 

色んな幸運に恵まれて、このような運びになりました☆

へしこTV マルシェワンダーランド

もちろん、へしこTVとして出店

物は私のシフォンケーキを販売します。

 

へしこ、白龍さんの大吟醸酒粕のシフォンも

 

作ろうと思います。


で、出来るだけたくさん焼いていきます☆

 

色んな種類、たくさん食べて頂けるように

 

心を込めて焼き上げます!!

へしこTV マルシェワンダーランド

そして、その時に皆さんにお渡しできるように

 

へしこTVのカード

 

ケーキなどに貼れるようにハンコも作っています。

 

楽しいーーーーー☆

 

初めての経験なので、なにがなんやらですが

 

とりあえず、やってみよーーーー!!

 

そして楽しんじゃおーーーー!!!

へしこTV マルシェワンダーランド

マルシェワンダーランドは6月7日、8日

 

10時からの開催です。

 

そして今年は7日夜19時から22時の

 

ナイトバザールも開催されます。

 

私たちはこのナイトバザールに

 

出店させて頂きます。

 

是非、是非皆様も遊びに来て下さいねーーーー。

 

で、私たちを見かけたら

 

是非、お声かけて下さい。

 

そして、よければシフォンも宜しくお願い致します☆

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます