マルシェワンダーランドに出店させて頂きました

6月7日土曜日にへしこTVとして、マルシェワンダーランドに

 

出店させて頂きました。

 

急に決まったのですが

 

とりあえず頑張りました。

 

今回はシフォンケーキだけの販売でした。

 

へしこTVならではのシフォンも入れなきゃ!!!と

 

「たつやのへしこシフォン」と

 

「白龍 大吟醸酒粕シフォン」もいれました。

 

 

そして、お客様第一号は

 

FBでお友達のさゆりん★

 

リアルでお会いするのは初めてでしたが

 

いつもFBで会っているので

 

初めての気がしなかったです。

 

いつも、たくさんの愛を頂いてます。

 

さゆりん、ありがとーーーーー!!!

その後もお客様も来て下さり

 

完売することが出来ました。

 


初めてで不慣れな点もあったかと思います。

 

申し訳ございませんでした。

 

そして、そして

 

お買い上げいただいた皆様、味見して下さった皆様

 

へしこのカードや私の名刺をもらって

 

くださった皆様ありがとうございました。

 

そして、この素晴らしい機会を

 

素晴らしい時間を

 

与えて下さった藤田さん。

 

誠にありがとうございました。

 

私たちの事も気にかけて下さり

 

何度も私達の所まで足を運んで下さり

 

へしこのシフォンも買ってくださり

 

沢山の愛をありがとうございました。

 

本当に本当にありがとうございました!!

へしこTVの皆様も、ありがとうございました。

 

皆がいたから、完売できました。

 

皆がいたから、楽しく出来ました。

 

忙しいさなか、駆けつけて下さり

 

売り子さんしてくれてありがとうございました。

 

来年はもっと時間をかけて企画をし

 

もっとへしこTVらしいものを☆

 

さ、来年に向けて!!!GO-!!!!!!!!

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます