キャラ弁教室@社北公民館

出張 キャラ弁教室 社北公民館

先週の6月6日金曜日に

 

社北公民館でキャラ弁教室を

 

させて頂きました☆

 

小さいお子ちゃま、

 

赤ちゃんのママさん達が

 

参加して下さいました。

ママさん達も、

 

公民館の方たちも、

 

お子ちゃまたちも

 

みんな仲良しで、とても楽しい空間でした★

出張 キャラ弁教室 社北公民館

几帳面なA型さんも

 

きままなB型さんも

 

両方おもちのAB型さんも

 

皆、一生懸命作って下さいました。

ちなみに…私B型なので、

 

いつも申し訳なく思っております…

出張 キャラ弁教室 社北公民館

公民館の方に抱かれ

 

すやすや眠る子

 

ママと一緒に作る子

 

一人寝転んでる子

 

ママじゃないと号泣する子

 

色んな赤ちゃんがいて

 

とても面白かったし、癒されましたーーーー。

出張 キャラ弁教室 社北公民館

今回はこちらのお弁当でした。
(参加してくれたママさんのお弁当です☆)

 

俵おにぎりでリラックマ★

なるべく簡単に…

いつも、詰め込むものが多すぎて

 

お弁当箱に収まらないという…

もっと考えなきゃです。

 

はい…

出張 キャラ弁教室 社北公民館

今回参加して下さったママ&ちびちゃんズ★

本当にありがとうございました。

 

お疲れ様でした。

 

簡単、出来るものだけでも作ってくれると

 

嬉しいです。

 

 

公民館の皆様も、本当にありがとうございました!!!

 

また、宜しくお願い致します☆

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます