キャラご飯教室 @松岡公民館

永平寺生涯学習課のご依頼で松岡公民館にて出張キャラ弁ならぬキャラご飯教室をさせて頂きました

先週の7月10日に永平寺生涯学習課からの

 

ご依頼で「キャラご飯」の教室をさせて頂きました。

 

丁度、台風の危険性で延期になるかのお話も

 

ありましたが、台風が少し逸れてくれたため

 

無事、予定通り開催出来ました。

 

永平寺生涯学習課のご依頼で松岡公民館にて出張キャラ弁ならぬキャラご飯教室をさせて頂きました

何度もお世話になっております

 

こちらの永平寺生涯学習課の方々☆

 

そしてリピーターさんもいて下さって

 

とっても幸せな気分になれるところでございます★

永平寺生涯学習課のご依頼で松岡公民館にて出張キャラ弁ならぬキャラご飯教室をさせて頂きました

さてさて今回は…

 

最近は朝ごはんが食べれない子がいるとの事で

 

そんな子でも思わず食べたくなるような物を

 

作っていただきました。

 

永平寺生涯学習課のご依頼で松岡公民館にて出張キャラ弁ならぬキャラご飯教室をさせて頂きました

これを朝から一人で全部食べるのは

 

きついと思いますが

 

どれか一つでも食べてくれたらと思います。

 

ロールパンでクマ&カエル

ヨーグルトなアヒル

 

ソーセージも可愛くアレンジしフルーツも★

 

永平寺生涯学習課のご依頼で松岡公民館にて出張キャラ弁ならぬキャラご飯教室をさせて頂きました

やっぱり子供には朝から元気に

 

活動してもらいたいものです。

 

元気モリモリ朝ごはんも食べて

 

ママが起こらない程度で

 

元気いっっぱい遊んで欲しいです。

 

 

 

さ、今日で学校も終わり!!

 

ずっと子供たちが家にいるかと思うと

 

気が重いですが…

 

時間のある時はこのようなブランチを作ってみてください。

 

そしてそして…

 

楽しい夏休みになりますように★

 

 

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます