キャラ弁教室@河和田コミュニティーセンター

9月14日(土)に、


河和田コミュニティーセンター様にて


キャラ弁教室をさせて頂きました。


当日は3連休の中日。


イベントも各地で沢山催されている時に


キャラ弁教室に参加して下さいました。

本当にありがとうございました。


そして、今回の親子で作るキャラ弁は、


”オラフのお弁当”でした。


小さいお子様も作れるようなお弁当で


みんなが喜ぶものを考えました。


大人しい女の子も★


やんちゃな男の子も★


みんな一生懸命、作ってくれました。


今回、ソーセー人も作りましたが。


みんな色んな工夫をして、こだわりの


ソーセー人が出来てました。


皆個性的で面白い!!


慣れない作業で疲れたかもしれないけど


皆一生懸命作ってくれました。




途中「手を切らないように注意して下さい」


と言ってる私が、指を切ってしまう


アクシデントはありましたが…


子どもたちでなくて、本当に良かった。


身を以て証明したという事で…

参加して下さった皆様


そして、この日の為に企画・準備・お手伝いを


して下さった皆様


本当にありがとうございました。


子ども達もとってもお利口さんで


とても楽しい時間となりました。


またお家でも楽しく親子で作ってみてください★

当日の写真はこちらから★


お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます