第4回 キャラカフェを開催しました

先週土曜日は私の自主教室


★キャラカフェ★を


日新公民館で開催しました。


小さいお子様連れで皆さん参加して下さり


ほっこり雰囲気の中での教室でした。

今回は妖怪ウォッチのお弁当を作りました。


他のお仕事や、何やかんだで


レシピ作りが前日の夜となってしまいましたが


何とか完成し、出来立てほやほやの


レシピで教室をさせて頂きました。




※こちらの細かいレシピは、日新公民館のキャラカフェや個人的にご依頼いただいた時にだけ

 準備させて頂いております。

みんな小さいお子様がいらっしゃる方なので


他の子が泣いたり、ぐずると皆であやしたり


お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでくれたり


とても素敵だな~と思いました。


そんな中でも、皆頑張って可愛いお弁当を


作って下さいました★

今回のお土産シフォンは


かぼちゃ、あずき、バナナ、米粉バナナでした。


皆さんのお口にあったかな~~。



今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


キャラカフェではポイントカードを作らせていただいております。

 

ポイントがたまるとプレゼントが★

 

(何にするかはまだ決まっておりませんが…)

 

こちらのハンコは私が作ってます♪

 

お弁当の教室だったので、タコサンウインナーのはんこのつもりです。

 

次回は何にしようかな~~~★



次回はケーキの月です。


クリスマスも近いので、ご要望の多い「キャラチョコ」を作りたいと思います。


11月29日(土) 来月は第5土曜日となりますのでお気を付け下さい。

10時から12時頃まで

日新公民館 2階 調理室



お時間ある方は是非、遊びに来て下さい♪

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます