北國新聞文化センター様にてキャラ弁教室をさせて頂く事になりました

11月26日(水)に北國新聞文化センター様にて


キャラ弁教室をさせて頂く事となりました!!


まずは26日に1Dayレッスンをさせて頂き


その後、様子を見て定期的な教室を☆



金沢で私の福井弁…大丈夫でしょうか?


私らしさ…という事で


頑張ろうと思っています。


金沢の方にも「楽しかった~」と


帰って頂けるよう、頑張ろうと思います。

11月8日の「リビングかなざわ」という


フリーペーパーにも掲載されるようです☆


お近くの方、宜しければ会いに来てください❤




先週はこちらの打ち合わせの為、一人車を走らせて

 

金沢まで行ってきました。

 

しかも香林坊!!!

 

いつも助手席でお昼寝専門の私…

 

はい、ド緊張でございました…

 

町中に入るまでは良かったのですが

 

気が付くと香林坊…

 

そして気が付くと沢山車が走る中、私の車の前にも後ろにも車がない!!

 

道に色がついている…

 

もしや、バス専用で走ったらダメな所?

 

が、この交通量で車線変更もできず…

 

駐車場も分らず、とりあえず目につくところのパーキングに停めて…

 

あー、怖い。

 

助手席なら、あーでもない、こーでもないとうるさく指示できるんだけどぉ。

 

ま、県外ナンバーという事で許していただきたいと思います。

 

これからは定期的に金沢に行って、お買いものとかも楽しめるようになりたいなぁ☆






 

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます