テレビ 「おかえりなさ~い」に出させていただきました

昨日、福井テレビさんの夕方の報道番組


「おかえりなさ~い」に出させていただきました。


「キャラ弁テクニック」というテーマのコーナー


でした。


生放送でして…さすがにドキドキしました。

録画ならば、うまく編集していただけるので★


という甘い考えがダメですね。


いつでも、見ている方が知りたい事を


的確に要点を話して


伝えることができるか。


興味を持ってみて頂けるか。


魅力を伝えられるか。


伝えるって難しいですね。


いつも、ゆる~くまったり教室をさせて頂いてますが


それもいいけど、時と場合により良くない時もある。


これもよい経験となりました★


リアルタイムでご覧いただいた方、ありがとうございました。


番組に寄せられたメッセージもとても励みになりました。


これからも、胸張って、かっこいい「キャラベニスト★」を名乗れるように頑張ります。


背が高くて可愛い瀬尾ちゃん★


爽やかで元気いっぱいかっこいい吉田さん☆


そしてこんな私を引っ張り出していただいた


ダンディで優しい宮塚さん☆


その他、ディレクターの方初めスタッフの方々


多くの方々にお世話になり


誠にありがとうございました。


皆様のサポートのおかげです。


緊張しましたが、とても楽しかったです。


毎日生放送ってすごいです!!


どれだけのエネルギーが必要か…


これからもテレビを観ながら応援しております☆



そしてイヤイヤちゃん☆


このド緊張で、場違い的な私を癒して頂きました。


わけもなく側により、イヤイヤちゃんに触り


話しかけたりして…


お陰様でとっても癒され


緊張も少しほぐれました♪


ゆるキャラって凄い癒しパワーです。


これからは暑くなって大変だけど、頑張ってね☆



そして25日の教室の告知もしなくっちゃ!!


今日中にアップできるように頑張ります☆

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます