11月のキャラカフェはシフォンケーキでした

色々とUPするものが溜まりに溜まっております。


とりあえず、直近の先週の土曜日の


日新公民館でさせていただいている


”キャラカフェ”のご報告を★

今回はお友達のお知り合いの方のみで


させて頂きました。


以前、キャラ弁教室もさせて頂いた皆様です。


キャラ弁教室のお土産のシフォンが食べたいと


おっしゃってくれて、教室に来てくださることに


なりました。


誠にありがたいことです。

今回は、初めてシフォンを作られる方々なので


プレーンシフォン。


そして主婦には嬉しい(私が思っているだけ?)


お野菜のサツマイモシフォン。


2種類を焼きました。

仲良し4人組みさんで、卵も一人一つずつ割ったり


疲れてきたら、交代したり、しなかったり♪


こちらも楽しい教室でした。



きっと、皆さん自分のシフォンを持ちより


シフォンパーティーをしてくれることと、期待しております。

そして今回のお味見シフォンは


紅茶とキャラメルのシフォンでした。


今回はフルーツも沢山あったので


フルーツと生クリームを添えて★

お味見シフォンもおいしいと喜んで貰え


焼いたシフォンもケンカしないで分けて帰っていただき


楽しかったと、後で連絡も頂きました。



ほっと一安心です。


シフォンは色んなバリエーションで


身近な材料で出来るケーキです。


是非是非みなさん挑戦してみてくださいね。


またお待ちしております♪


本当にありがとうございました。




お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます