ラジアップフライデーに出させていただきました

遅くなってしまいましたが

 

1月29日(金)にFM福井の

 

”ラジアップフライデー”の「Women」という

 

コーナーに出演させて頂きました。

 

 

ラジオだし、緊張はしないだろうと思っていましたが

 

ど緊張でした☆

 

 

キャラ弁を始めたきっかけや、周りの様子、悩みや夢、ストレス発散の方法…などなど。

 

話さなきゃ!!って思うほど緊張して…

 

「ちょっと」「ちょっと」「…」連発でしたぁ。(笑)

 

そして、最後の「理想のWOMAN像は?」との問いかけに…

 

ミニーちゃんのような女の人と答えました。

 

いつも可愛い笑顔でみんなに好かれ、可愛くて、癒される存在になりたいと思って☆

 

最後に「ガッツリお金も稼ぐ!!!」とつけるのを、すっかり忘れてしまいましたが…

 

 

 

ラジオという、新しい経験ができました。

 

ドキドキ☆わくわくと楽しいひと時でした。

 

徹夜続きの中、しっかりと台本を作っていただき、打ち合わせもしていただきましたディレクター様

 

パーソナリティのいのうえ ようこ様、色々と本当にありがとうございました。

 

 

また、宜しくお願い致します★

 

ラジアップフライデーのHPはこちら

http://blog.fmfukui.jp/rup/

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます