バレンタインにチョコの教室をさせて頂きました

13日(土)、14日(日)は

 

子どもたちと一緒にチョコを作りました。

 

13日はキャラチョコ★

 

幼稚園のおこちゃま達だったので

 

どんな絵が描けるのか、楽しんでくれるのか

 

とても心配でした。

でも、みんな自分たちで自由にオリジナルで

 

絵を描いたりして、上手に仕上げてくれました。

 

しかし、親子教室で人数も多く

 

私の不手際も目立ってしまいました…

 

反省点も多い教室となってしまいました。

 

全て多めに準備していったつもりでしたが…

 

私の読みが甘かったです。

 

残念な思いをされた方も、いらっしゃったと

 

思います…申し訳ございませんでした。

 

保護者役員の方のサポート、参加して下さった皆様のサポートの元、何とか終わることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

14日はロリポップチョコつくり★

 

こちらも、試作、予行練習としましたが

 

色々と準備不足だったと反省です。

 

お洋服にチョコが付いてしまったり…

 

お家でお母さんに怒られなかったかなぁ…

 

参加してくれた皆、そしてお母さんたち

 

申し訳ありませんでした。

 

せめて、お洋服も汚れてもいい服としておけば

 

良かった…(反省点はそこじゃない?)

 

一緒に参加して下さったお母さん達、送り迎えして下さったお母さん達

 

この企画をして下さった担当の方、お手伝いして下さった児童館の先生

 

本当にありがとうございました。

参加してくれた子供達とキャーキャー作って楽しかったですが、反省も多かったです…

 

 

 

 

 

今回、反省の多い教室となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

また機会をいただけるなら、次こそは皆がずっと笑顔でいれるような教室を考えます。

 

落ち込みますが、これを踏まえて次回以降につなげなくては…

 

 

 

お問い合せ

シスファ株式会社

■住所

〒910-0065

福井県福井市八ツ島町31-406-2

ルート第1ビル2F

TEL 0776 (27) 1767

FAX 0776 (27) 1702

mail  tomomi_tanaka@sysfa.jp

 

■営業時間

9:00~18:00

 

■定休日

土日祝日

※キャラ弁教室等、土日祝日でもさせて頂きます